2015年4月19日日曜日

オールドカーミーティング2015

みなさん、お花見行かれましたか?


秋田でも“満開”の声が聞こえはじめた今日この頃♪


ようやく春という感じがします


最近あまりいいお天気の日がなかったのですが今日は本当によく晴れました(*^_^*)



さて我が町では毎年この時期にユメリアさんの駐車場で「オールドカーミーティング」というイベントをやっているんです!


オールドカーミーティングというのは…

簡単に言うと自分の車の見せ合いっこです(^o^)



でも車だけじゃなくバイクも来ます!


バンドも来ます!


そんでお店も出ます!


色々な事をやってるんです!!




毎年寒かったんですが今年は天気にも恵まれて沢山の人で賑わいました♪


私も少し覗きに行って来ましたのでその様子をどうぞ(^o^)


ちにみに今回はオールドカーという事で写真もオールド風にしてみました



























どうでしたか、どれもこれも素敵な車ばかりですね~


ぼくもいつかは・・・

いつかは乗ってみたいです♪





毎年開催していますので是非一度見に来てください


いい一日になりますよ~★

0 件のコメント:

コメントを投稿